大きな国で 画像

画像 満載

大きな国で 画像

2014年02月16日 14時30分18秒 | ブログ/パソコン
パソコンのストレージを減らすために
画像を このブログに アップすることとした。

2月13日から 100枚 づつ アップし始めて
2月14日 100枚
2月15日 100枚
そして,今日 また 100枚を目標にアップしている。
4日間で 400枚のアップを行った。

そのことで、アクセス数が ふえた。
今日の段階で はじめて 週別 アクセスランキングが 登場。
今までは,まったくの 圏外 であったが。





まぁ。まぁ。ぼちぼちですね。
これで,どこまで行くのだろうか。

しかし、このブログ は、ライブドアーのブログが 
中国から画像があげられないので つかってみたが、
画像を クラウド的に 保存する 
というかたちで使っていいんですね。

そのことに,気がついたのです。

でも,このブログに タグ機能があると ありがたいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿