(株)東都ホーム日記

東京都練馬区にある東都ホームです。東都ホームをみなさまに知っていただきたい!!いろんな情報をお伝えします!

システムバスとトイレ空間のリフォーム

2018-02-08 22:31:16 | Weblog


システムバスの交換をしました。




【施工前】








【工事完成後】










タカラスタンダードの最高級システムバス
『プレデンシア』

温かさ、肌ざわりのなめらかさ…すべてが最高級。
浴槽の王様「鋳物ホーロー浴槽」
高級ホテルが認めた品質を、ご家庭に。
重厚感、美しさ、温かさ、なめらかさ…浴槽に求められるあらゆる性能において、最高の水準を満たすのが浴槽の王様「鋳物ホーロー浴槽」。世界中の高級ホテルで採用されていることが、その品質を物語ります。
『タカラスタンダードHP引用』




内窓を取り付けました。







トイレ施工前写真










【工事完成後】













トイレは、TOTOの最上級商品『ネオレスト』

手洗いとクロス、床も一新しまして、素敵な空間に生まれ変わりました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿