徒然な投資情報

私自身の投資経験やその他興味のあることは何でも書いてみようと思います。

ビットコイン急騰

2019-05-05 | 仮想通貨
ビットコインが昨日は急騰しましたね。
日足チャート
BTCUSD.sqDaily20190504

週足チャートBTCUSD.sqWeekly20190504

同じく週足チャート(期間拡張)BTCUSD.sqWeekly20190504B

月足チャートBTCUSD.sqMonthly20190504

さてどこまで上昇するかですが、私の予想では週足スパンモデルの赤線のライン近辺まで上昇です。

週足のラインは月足ほどでないにしても、抵抗線としてはかなり大きいです。

また①と②の赤丸で囲った部分がかなり大きな抵抗帯になります。

これはかつての「ミッションゼロ」の007ですね。現在はメデュの鹿子木式FX「SOPHIA FX」ですが・・。

①はビットコインのロケット発射台になった起点の一つ、②は急落して長い間とどまっていたライン(帯)でもあります。

ですからここを上抜けるのはかなり難しいと思います。

ビットコイン(仮想通貨全般)の置かれた状況を考えれば、ここを抜けて上昇する確率は10%もないでしょう。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのオーナーになるの... | トップ | 除草剤「ラウンドアップ」が... »
最新の画像もっと見る

仮想通貨」カテゴリの最新記事