こちら『ツール.ド.草津』事務局です

草津温泉・白根山を舞台に、ヒルクライム開幕戦!!
ツールド草津事務局から「今」をお伝えします。

群馬のご当地アイドル「湯けむり☆美少女」

2013-02-13 14:17:24 | 日記

こんにちわ

寒い日が続いていますね

寒すぎて、屋内でのローラーも嫌になってしまいますね。(やってないけど)

そんな寒い中ですが、群馬のご当地アイドル『湯けむり☆美少女』が

草津温泉に雑誌の撮影に来ておりました。

この『湯けむり☆美少女』凄いんです。

昨年暮れに開催されましたホリプロ主催 ご当地アイドルNO.1決定戦の

決勝ファイナリストとして選ばれたんです

歌もいいんですよ。とっても

湯畑でゆもみちゃんと一緒に、はい、チーズ

この寒い中、皆さん衣装のマイクロミニスカート?で本当にお疲れ様でした

ツールド事務局では、なんらかのコラボを計画中ですので、お楽しみに

『湯けむり☆美少女』の詳細は下記HPをご覧ください。

http://yukemuri-b.com/

 

先日エントリーについて追加募集(100名)したところですが、まだ空きがあるようです。

ご検討の方はチェックしてください。よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る