こちら『ツール.ド.草津』事務局です

草津温泉・白根山を舞台に、ヒルクライム開幕戦!!
ツールド草津事務局から「今」をお伝えします。

埼玉県へ行ってきました

2013-02-15 13:11:36 | 日記

こんにちは

今日も、草津は雪模様です。

走れない!!(あたりまえ)

さて、昨日は埼玉県の方にお邪魔してまいりました。

毎回、お世話になっています『ブリヂストンサイクル株式会社』様と

VAXレーシングの拠点である『ARAKAWA GALENGE』様へご挨拶へ伺いました。

とても貴重なお話も聞けて、大変参考になりました。

ブリヂストンサイクル 藤田さん、VAXレーシング 馬場監督

ARAKAWAGARENGE 沼澤店長

本当にありがとうございました。今回もよろしくお願いします。

 

やっぱり 下界は暖かくていいですね

↑馬場監督とパシャ(GARENGEにて)

な・なんと、『ARAKAWA GARENGE』さんでは、ツールド草津参加イベントを企画

していただいてました。18名の方の参加や、そのご家族様までも草津温泉へ

お越しくださるそうです。本当にありがとうございます。感謝いたます。

タイムの誤魔化し検討してみましょう(嘘です)

 

実は3月20日にさいたま市で開催されます「埼玉サイクリングショー」へ連携大会

や県内大会と参加させていただきます。

また埼玉県へお邪魔しますので、その時はよろしくです

 


最新の画像もっと見る