猫にまたたび

BL作家、猫島瞳子の近況報告……になるはず!

良いお年を~♪

2008年12月31日 | Weblog


どうも、久しぶりの猫島瞳子です!
そろそろ更新しなければ……と思いつつ、いろいろございまして。
詳細は続きの最後にて(-_-;)

まずは~、お知らせが遅くなりました
1月のイベントの参加証届いております。

1月11日インテックス大阪。

スペース№。ち71a

新刊はございません。
11月のJ庭で出した「桃色」が大阪初売りとなります。
目印は蜜柑色の表紙です☆

3月のJ庭あわせに、書きたいお話を練り練りしておりますので、
よいご報告ができるはず……。
それまでに、出来たらプリンターを買い換えたいですw
長年愛用中の品、ソーター機能が壊れちゃってます。
一枚ずつ紙を補充しないと一気に10枚でも20枚でも、紙を送ってしまう状態でして……。
印刷用に、綺麗に打ち出すのが辛いんですよ(-_-;)

コピー機能とスキャナー機能付きが主流の最近のプリンター。
印刷のみのプリンターでよい場合、かなり安くなっていますね~!
なるべく来月か再来月には、手頃な機種を購入しちゃいたいですw
残っているインク、なるべく減らしてから~と、どこまでも貧乏性



それと……、最初に触れました出来事。
ちょっぴり不幸な大当たりに見舞われ、プチ冬ごもりをしておりました。
生まれて初めて、牡蠣にあたっちゃったよぅぅぅ
加熱した牡蠣なのに、しょんぼりです。
もう、しばらくは牡蠣食べない方向で……。
生牡蠣は好きだったけど……、やめときます

当然ですが、体調戻った日にアルコールで体内消毒しときました!
なんか体重がガツンと増えた気がしますが、気のせいです……☆
二日ほど、まともに食べてない分取り戻せちゃいました♪
やつれ痩せとか、嬉しくないもん!
ちゃんと健康的に痩せるんだもん!
(一部、負け惜しみに見えますが、負け惜しみです……はい)


年末、かなりションボリな記事なんですが、みなさま今年一年お世話になりました。
どうか、良いお年をお迎え下さいませ!