猫にまたたび

BL作家、猫島瞳子の近況報告……になるはず!

リンク追加&ご報告~♪

2008年08月02日 | Weblog


こんにちわ~!
暑い日が続き、体がだるくて溶けそうな猫島瞳子です。

久しぶりにリンクの追加を2件しました。
で、お仕事の情報も同時にご報告させていただきます~♪


まず、お仕事の情報です

ガッシュ文庫様から、9月の新刊で新作書き下ろししました~

タイトルがまだ仮のままなので、決定しましたらご報告させて頂きます~♪
ガッシュ文庫様の公式サイトには、左側のリンクで飛べます。
まだ猫島の情報はアップされていませんが、新刊情報のチェックに便利なので、ぜひとも皆様のお気に入りにどうぞ~♪

今回、某ドラマに影響を受けたわけではないのですが、政治家ものですw
前から書いてみたい分野だったので、いろいろ頑張ってみました♪

締め切り直前に火傷をしたので、初仕事の担当様にご迷惑かけまくったという、酷い子ぶり披露しちゃった猫島(-_-;)
歴代酷い目に遭ってる主人公たちからの呪いかっ?!

まあ、冗談は横に置いておいて~!
少し先の話ですが、9月27日は本屋さんでせび♪


もう一つの新規リンクについてです

関西のBLオンリーイベント、B*Loveフェスタ関西様の公式サイトです。

今年初参加なので、今からかなり楽しみにしてます♪
これで新刊がないと悲しいので、今からボチボチ書き始めるべき?w



あと、個人的な呟き1個

我が家のネット接続環境が光りになったのです。
とっても素敵なことなんですが……。
速さをそれほど実感出来ないでしたりして
しかも、今まで使っていたメルアドが消滅してしまった

仕事関係への連絡、各種登録変更、友人への連絡……と、1日費やしてもまだ残っている気が
音信不通になっていたらそういう理由ですので、すみません

変更届入力に疲れたよ、暑いし