東海道の鉄道を眺めて、切り取って

東三河の鉄道風景写真を中心にブログを更新しています。

残った紅葉と名鉄電車

2014-01-29 | 名古屋鉄道

きれいに色づいた葉っぱと名鉄電車。

撮影日: 2014年1月25日
撮影地: 名古屋鉄道 名古屋本線/名電長沢-本宿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬枯れの中の名鉄特急 | トップ | そろそろ収穫でしょうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (hirorin)
2014-01-30 21:11:33
可愛い写真に見えました。

やっと立山連峰が見れました。
富山地鉄とコラボできました。
返信する
hirorinnさんこんばんは (ケンチャン)
2014-01-31 22:51:55
なかなかいい被写体がなくて、見つけたわずかな紅葉を使ってみました。

立山連峰を見れて、良かったですね。
私は、何回か富山へ行ったのですが、立山連峰が見えたのは、5回に1回くらいだったと思います。
富山地鉄と立山連峰は、似合いますねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。