東海道の鉄道を眺めて、切り取って

東三河の鉄道風景写真を中心にブログを更新しています。

27日のドクターイエロー其の1

2014-11-28 | 東海道・山陽新幹線

今日の一枚

夕日に輝く浜名湖の湖面、
そこにいつもと違う時間の上りDYが通過。

撮影日: 2014年11月27日
撮影地: JR東海 東海道新幹線/浜松-豊橋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原に輝くススキ | トップ | 27日のドクターイエロー其の2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-03 12:20:49
こんにちは♪
あっ!本当だぁ~(笑)
すぐ近くにいらっしゃったんですね!
泳いできてくだされば良かったのに~(笑)
残念です(。-_-。)
夕日が湖面を染めて、ステキですね(((o(*゜▽゜*)o)))
ドクターイエローをシルエットで、だなんて、粋です♪( ´▽`)
返信する
モリモリさん、こんばんは (ケンチャン)
2014-12-03 21:35:54
また、ニアミスでしたね。
DY撮影後、泳いで行けば間に合いましたね。
う~~~~~ん、残念!

新幹線の北側も南側も、きれいな夕陽ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。