TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年12月18日(土)

2010-12-18 10:11:22 | Weblog
 おはようございます。

 外は久々の天気です、こんな日は何か得したような気分になりますが、皆さんは

如何ですか?

 ただ、予報ではあまり長続きしないようですので、シッカリと太陽の光を体中に

浴びて、これからのエネルギー充電にしたいと思っています。

 自動車学校は今日は除雪作業も無く各指導員はゆったりとした勤務体制でいます、

こんな日々が続くことを願っていますが、これからは除雪作業から始まって除雪作業で

終わる日々が多くなると思いますけど、職員一同、教習業務、送迎、除雪作業等など

色々とありますが、皆さんの期待と応援にお応え出来るように一生懸命ガンバリますので

応援宜しくお願い致します。

 さて、雪の関係でスリップを原因とした事故が非常に多くなっているようですので

滑ることを前提とした運転、特にスピードを控えて事故の後の後悔のないように、

さらに相手が滑ってくることも十分に予測した安全運転でお願いします。

 19日(日)、20日(月)は休校日となり、その後は28日までの営業で

29日から年末休校日となり、年始営業は5日となりますので宜しくお願い

致します。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2010-12-20 19:56:48
こんばんは
今の時期に平野の車道では雪が消えつつありますが…いつ消えなくなってもおかしくないのでドキドキです

もう年末ですね~
私は明後日から冬休みですが、掃除やら課題やらでパタパタしてる内に年が明けてそうです(笑)
体調を崩す事なく、無事に新年を迎えてください
返信する
Unknown (くらら)
2010-12-21 12:33:13
こんにちは

天気が良くて暖かいので、雪もなくなってきてますね
これからまた降るみたいですが

あんなに広いと除雪も大変ですね
私も去年 受験勉強でやらなかった分今年はちゃんとやりたいと思います
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2010-12-21 14:29:15
 今日もいい天気で、気分ウキウキって感じです。
 今週は年末大イベント(クリスマス)ですが各予定は如何ですか?

 ちなみに、私は全くありません!!?
 が皆さんはシッカリ楽しんで下さい>

 「今週は28日まで休み無しの状況」がさまざまな状況に役立っています。(大笑)

>asada様
 早いですね、アット言う間でしょう、私にみたいに年齢を重ねると特に感じます!!
 今年1年は如何でしたか?
 今年残りの日々と新年が輝かしい事を祈っています。

>くらら様
 ほとんど雪がなくなりましたが、雪が無くなるとスピードを出す車が多くなりますので注意して下さい。

 今年も残りわずかとなりましたが、公私共にお互いに頑張りましょう。
 
返信する

コメントを投稿