TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

9月25日おはようございます!!

2009-09-25 06:30:59 | Weblog
秋の大型連休もおわりましたね~!青森県内にも他県から来た方が沢山見かけられましたし、σ( ̄。 ̄) も数年振りに関東在住の同級生と会いましたから♪高速道路ETC特別割引は効果が有ったようですね~
さて、9月21日からスタートしてます「秋の全国交通安全運動」、当校では1日開放日の設定とドライバーへのチラシ配布等を実施しました!
1日開放は、運転シミュレーターや応急救護実技、コース内体験走行を行ったところ卒業生の方が遊びに来てくれました!σ( ̄。 ̄) は少し離れたところから見学してたんですけども縦列駐車や方向変換等をスイスイ走るのを見て「上手くなりましたね~」とおもって見てました♪クランクでは少しタイヤが・・・してたようなぁ(^^;;
交通安全運動期間も残すところ後半分ほどですが、安全運動期間に限らず安全運転でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿