TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

1ヶ月休みがあったら・・・

2016-07-23 15:25:39 | Weblog

こんちわー

暇でしょうがない、まだ受付のHですー

 

1ヶ月休みがあったらねぇ・・・

今だったらあれですかねw

噂のポケモンGOでポケモンを探す旅

にでもゆっくり出る人が多いのでしょうかねw

 

私もダウンロードしましたが、

さすがに仕事でまだほとんど何も捕まえられてません(泣)

今朝、東部の近くでロコンをゲットしたぐらいです

「ロコン ポケモ...」の画像検索結果

明日あさってはお休みですので、

ちょっとゆっくり電車で旅に出るのもステキですね

 

ただし、ゲームに熱中しすぎて事故・怪我の原因にならないよう

歩きスマホはもちろん、車や自転車に乗るときは

スマホを注視しないように

 

 

 

あと、1ヶ月休みがあれば、あっという間に普通車の免許も取れてしまう

短期プランも実施中ですので

ポケモン探しがてらでもw

ぜひ、東部自動車学校に遊びに来てください

詳しくはコチラをどうぞ!

http://www.961net.com/toubu/image/natu_tirasi3.pdf

気になった方は、まずお電話を!

 

 

ちなみに今日行われた卒業検定でも

3名の方が無事卒業していきました

OKもらったので写真載せますね

みんなステキな笑顔

免許センターでの最後の学科試験も無事合格しますように

 

皆さんも東部自動車学校で

楽しく免許を取りませんか

ご来校心よりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿