TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

おはようございます♪

2008-09-10 07:37:54 | Weblog
9月も10日になりましたね♪だんだん秋の空が濃くなってきましたね~

この前の日曜日、三沢基地航空祭に行って来ました♪
どんなイベントかと言うと…普段入ることの出来ない三沢基地内の滑走路付近まで入って様々な飛行機による曲芸飛行やら、ヘリコプターの消化訓練やら、バンド演奏、様々な出店などなど見所満載のイベントで毎年沢山の人で賑わってるんですよ♪
でも…当日は生憎の雨(^▽^;)
雨のお陰で飛行機のショーは殆ど中止(_ _,)ゞ ちょっと残念 (。・x・)ゝ

でも、アメリカ人の方々が作るケーキやらハンバーガー等の出店でばっちり楽しんできました♪

写真は滑走路を除雪する為の機械なんですが…一般道を走っているタイプと違ってブラシが付いて…しかも大きいw
もうちょっと写真を撮りたかったのですが…人人人で中々(^▽^;)

みなさんはお休みの日楽しく過ごしました??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿