TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年5月28日(土)

2011-05-28 09:28:50 | Weblog
 おはよう御座います。

 台風の接近で気温が低く予報では今日、明日と一時雨マークとなっていますので

お出かけには傘の準備が必要のようです。

 ただ台風は直接東北地方には上陸しないようですので、まずは一安心と言った

感じです。(予報)

 さて、自動車学校は各指導員の講習も終わり今度は各異種審査の時期となり

受験指導員は懸命に技能練習に励んでいます。

 異種審査??

 皆さんには馴染みが無いと思いますが、皆さんに例えましたら新しい免許取得と

思って頂ければと思います。

 なかなかの難題で、特に二輪資格(検定員)が非常に難しい状況ですが、今年

は当社から1人が挑戦予定で毎日のように先輩指導員の指導を受けながら猛練習

をしています。(ガンバレE指導員・・合格願ってます)

 資格を一つ増やすことの大変差を十分に理解して、今後の指導を宜しくお願い

致します。

 来週からは気温も上がり、晴れやかな天候予報となっていますので、気分も

晴れやかにお互いに頑張りましょう。


 29日(日)30日(月)は休校日となります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (50)
2011-05-28 12:50:07
卒業うれしいけど
わや寂しいっす(;o;)

皆さんこれからも
仲良くおもしろく
元気でいてください(*^O^*)

*ps*
煙草吸いすぎはダメっすよ
ニコ中(ニコチン中毒)に
お気をつけて

あ、もう手遅れか(笑)
返信する
Unknown (asada)
2011-05-28 13:18:26
こんにちは
幸い台風は青森に直撃というのは本当に少なく有り難い限りです

異種審査頑張ってください、微力ながら応援してますので!!

※昨夜、最寄りのスーパーで東部の車を見ましたよ♪
返信する
Unknown (48)
2011-05-29 13:24:32
こんにちは
毎日お仕事お疲れ様デス
先々週、卒業した教習生番号48(たしか…笑)の者デス

その節は大変お世話になりました
ありがとうございました
卒業の時にブログをチェックすると校長先生と約束しましたので、ワタシ、約束はきちんと守りマス(笑)

先生方も試験などあるのデスね
想像するダケで十分難しそうデス
E先生頑張って下さいね
先生方は毎日、毎時間のお仕事大変だろうな~と、いつも見ていましたが、お体に気をつけて、これからも頑張って下さい

返信する
こんばんは (toubu_ds)
2011-05-31 16:13:35
 今日は天気が良いのですが、相変わらず東部地区は風が非常に強く飛ばされそうな感じです。

>(50)様
 投稿有難う御座います、職員一同これからも皆さんの期待に応えることが出来るように一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
 タバコですが、中々難しいしですが頑張ります、これからも投稿宜しくお願いします。

>asada様
 青森はヤッパいい場所ですネ、異種審査は指導員にとっては関門ですが、本人は頑張ってますので応援宜しくお願いします。
 東部の車を見かけたら是非手を振って見て下さい、キット何かいい事があるかも?!

>(48)様
 投稿有難う御座います、当社校長が非常に喜んでました、有難う御座います。
 指導員も結構試験を受けていて、指導だけでなく受験もするんです。
 センターの結果を含めて、今後も投稿宜しくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿