TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年12月3日(土)

2011-12-03 10:27:08 | Weblog
 おはようございます

 寒くなりましたが、体調は如何ですか?

 さらに今日は風が強くハンパナイ状況です、特に東部地区は特別で、教習生の

方々も車の乗り降りには非常に気を使う状況です。

 皆さんも風の強い場所でのドアの開閉には十分注意して、くれぐれも隣りの車両

にドアが当る事のないようにドアの開閉をお願いします。

 チョットした潰れでも数万円と非常に高額となりますので、運転者自身は勿論ですが、

助手席の方にも細心の注意をして、お互いにトラブルの無いようにお願いします。

 さて、今日の自動車学校ですが、土曜日でテスト開けもあるせいか高校生の姿が非常に

少なく、さらに風が強く寒いことからキャンセルが多く、非常にガッカリした状態です。

 特に弊社は完全なる予約制ですので、配車係は大変な状況ですが・・!、たいしたもんで

何だかんだと言いながらも11時以降の配車はほとんど空きがない状況です。

 (ホント不思議・・!?・慣れ・・!?)

 何たって自動車学校の管制塔ですから・・(笑)

 
 4日(日)、5日(月)は休校日となりますので、宜しくお願い致します。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-12-04 10:41:46
おはようございます
昨日の夜は雨風が凄かったです…暴風というのは、まさにあれでした(笑)
これが雨でなく雪なら前の見えない猛吹雪だったでしょうね
返信する
こんには (toubu_ds)
2011-12-06 12:50:05
 雪道運転、十分に注意して安全運転お願いします。

>asada様
 風の強い日は、東部地区は大変です、先日がまさにその1日でした。
 特に弊社は海が見えませんが、すぐ近くが海ですので、風はハンパないですが、そんな雨、風、雪には負けないで職員一同頑張っていますので、これからも応援宜しくお願いします。
 寒くなりましたが、体がまだ完全に雪モードとは行かず、体調には非常に厳しい状況ですので、くれぐれもご注意なさって公私共に頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿