TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

4月2日こんにちは♪

2009-04-02 12:45:51 | Weblog
こんにちは!!toubu_dsのAです。
今日の青森市内は薄曇り…でも雲の色は冬と違って白♪春らしい雲が掛かってます♪
さて前回のブログで高速道路の料金がETC装着車に限り大幅値引きが始まりますよ~って上げましたが…実は…フッフッフッ


行って来ました


ちょいと盛岡まで。


何のために?…いえ…何となくですよw(///∇//)テレ


久々に青森県を出てお隣の県に行きましたが…雪は無いし暖かいし…まさに春!!でしたよ♪


写真は途中立ち寄った、東北自動車道上り線「岩手山サービスエリア」のくずまき高原ソフトクリームです。クリームチーズ味とバニラとミックスの3種類♪写真はバニラです♪甘さ控えめでスッキリした味でしたよ♪

その他にも盛岡は、冷麺、じゃじゃ麺、焼肉、わんこそば等等食べる所が沢山!!
皆さんもこの機会に行ってみては如何ですか?

ドライブの時はくれぐれも安全運転でお願いしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿