TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

チャレンジ

2013-10-26 07:40:48 | Weblog

今週は色々と忙しくて・・

ブログの更新率が悪かった・・(ノ∀`*)

来週はがんばろう・・w

 

ところで!当校指導員が

新資格にチャレンジしてきましたー!

それは・・

応急救護処置指導員です!

講義講習と実技講習があって

それに合格すると指導員になれるのですが

かなり厳しい講習です!

 

当校の指導員は良く頑張った!!

全員合格でしたw

ちなみに講習に行ったのは

M指導員

K指導員

G指導員

の3人ですww

始めは全然出来なくて、こんな感じ ↓

それが最終日には、こんなに上手に ↓

データが見難くてごめんなさい;;

とにかく皆頑張りました!!

 

来月からデビュー出来るかと思いますw

楽しみです♪ (*^0^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿