TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

12月❅

2017-12-05 15:17:14 | Weblog

 

 

 

お久しぶりです

もう12月ですね・・・寒い。

先月末に北海道に遊びに行ってきたのですが

やっぱり北海道は寒かった~。

苫小牧は雪は全くなくってでも朝方は氷点下6℃

札幌は雪で雪で気温も低くてさすがって感じでしたw

 

そしてそして初めて新千歳空港の中入ったのですが

びっくりするくらいお土産コーナー多い

「ロイズ チョコレート ワールド」っていう

新千歳空港限定のショップがあってかわいいチョコがいっぱい

しかも作ってるところも見れる

 

おススメです

 

 

12月入ってめちゃくちゃ寒い日が続きますが

皆さん風邪には気をつけてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿