TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

おはようございます!!

2008-05-07 10:08:45 | Weblog

おはようございます!!

大型連休が終わりました♪どんな連休を過ごしました?

toubu_dsのAですv( ̄ー ̄)v
私は、仲間達と今シーズン初のバーベキューする為、青森県外ヶ浜町(旧三厩村)へ行って来ました♪

当日は雲ひとつ無い快晴!!気温も23度とベストコンディションでした!!
やっぱり青空の下で海を見ながら食べるご飯は最高です!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

焼肉も後片付け中の夕方4時過ぎ、σ( ̄。 ̄) オイラの車に荷物を積んでいた時、ポッケの鍵からエンジンスターターの音が…「ちょっと邪魔だから、バケツに入れとこ」って入れたのが…ミスだったんですね。


荷物を積み終えて、トランクの蓋を閉めてから数秒後…


(・・?)何か忘れてる…

┌|゜□゜;|┐ガーン!!鍵…トランクの中じゃない!?

そうなんです、ドアのロックを解除する前に閉めたんです!!
最初は焦りましたよ…自宅まで仲間の車で帰ってスペアキーを取りに戻るか!?など色々考えたんですが…よーく考えたら、ロードサービス会員になってたのを思い出して電話しました。その後、中心部から離れてたこともあって1時間半ほどで全て終了。

今までロードサービスって使ったことが無かったので思い出すのに少し時間が掛かりましたが…

備えあれば、憂いなし

当時の私にぴったり♪

みなさんも出かけた先で私の様なトラブル等に遭遇するかもしれません。もし機会が有りましたら、加入する事をオススメしますね♪


備えあれば、憂いなしですよ!!v( ̄ー ̄)v以上Aでした♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-05-07 19:37:53
悲惨な目に遭ってしまったんですね('A`)
今したことをいつまでも覚えてるなんてできないし、どうしようもないですよね^^

お疲れでした☆
返信する
こんにちは♪ (toubu_ds@A)
2008-05-08 14:30:52
何事も無かったので良かったですが…ちょっとしたミスでしたね(^^;

まぁ、いつか忘れちゃって「またやったの!?」ってなったら嫌だなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返信する

コメントを投稿