TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年12月24日(土)

2011-12-24 11:38:47 | Weblog
 こんにちは!!

 雪が降り続き、何処もかしこも雪だらけの悲惨な状況で、今日、明日とお休みの方は

きっと雪かたづけからの1日が始まると思いますが、皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか。

 勿論、自動車学校も早朝から除雪作業に追われながら、1日が始まっています。

 さて、今日はクリスマス・イブですが、ご予定は如何な状態でしょうか?

 ちなみに私の場合は全く通常の1日で、帰宅後にケーキが食卓にあるくらいで、

後は何一つ変わらない状況です。(悲しい・・・)

 ただ、今年は「メリー・クリスマス」と叫びながら、明るく帰宅しようと思っています。

(私の心情を理解してくるか疑問ですが、何歳になっても、皆と一緒に色々なイベントに参加して

楽しみたいのだ~~!、大きい声では言えないので、コゴトでした。)(笑・笑・笑)

 さて、今日の自動車学校は高校生の方々が冬休みとなり、全く何時もと違う状態で待合室は高校生

の方々で、ワイワイ、ガヤガヤ状態で、指導員も朝から夜まで業務がビッシリ状態でホットしています。

 以前にもお話したと思いますが、弊社は完全なる乗車予約制で業務を実施しており、予約にはマダマダ

余裕がありますので、これから免許取得をお考えの方は是非宜しくお願い致します。(宣伝でした)

 天気予報では、雪の状態が後少し続くようですが、積雪の関係で運転が非常に危険な状態となっていますので、

くれぐれも時間に余裕を持って、慌てずに見通の悪い交差点では十分に確認をして安全運転をお願いします。

 25日(日)は営業日、26日(月)は休校日となります。

 皆さんが素敵なクリスマスイブを迎えることを祈って、「メリー・クリスマス!!」

 

 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-12-26 22:10:03
こんばんは!!
雪片付けに教習とお疲れ様ですm(_ _)m

クリスマスは何事もなく親とケーキを食べたくらいでした(笑)

今週末には新年になりますが皆さんは大晦日の夜から初詣に行かれるんですか??
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-12-27 15:36:08
 雪が凄く車の運転が非常に危険な状態となっていますので、くれぐれもスピードは控えめに交差点の安全確認を忘れずに安全運転をお願いします。

>asada様
 雪かたずけも仕事の一環として頑張っていますが、チョット辛い時もありますけど、一生懸命頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。
 クリスマスは皆にビックリされましたが、やはり想像通り食卓にケーキがありました、「来年こそは!」と想像以上の期待をします(笑)
 初詣にはほとんどの職員が毎年行っているようですが、さすがに朝一と行きませんが、当社職員を見かけたら気軽に声を掛けて下さい。(きっと喜びますよ)
 今年は色々とご協力、ご理解頂き本当に有難う御座いました、職員を代表して心より御礼を申し上げます、来年も今年以上に宜しくお願い致します。
 年末、年始と多忙な日々が続くと思いますが、お体には十分に注意なさって、良い年末さらには、輝かしい希望に満ちた新年をお迎えできることを職員一同願っております。
返信する

コメントを投稿