TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

こんにちは!!7月4日!!

2008-07-04 12:21:56 | Weblog
こんにちは!!toubu_dsのAです♪

昨日から天気がグズグズしてる青森市内ですね~
更に、気温は少し高めで蒸し暑い…まさに!!梅雨って感じの天気ですね~

今週末、青森市内では「第17回AOMORIマラソン」が開かれるそうです!臨時の交通規制が行われるそうです。青森市内の、原別、野内、久栗坂、合浦、港町、柳川、フェリー埠頭周辺が時間毎に通行が出来なくなるようですから付近を通る場合は注意して下さいね!!

今日頑張れば、明日は土日!!頑張りましょう!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2008-07-05 04:43:28
ちょっとお久しぶりです
今日はほんと暑かったですねぇ
暑いならカラッと晴れてほしーですよね蒸し暑かった~
先生たちも夏バテしないよーにね><

マラソンちょっと出てみたい
返信する
Unknown (toubu_ds@A)
2008-07-10 19:34:17
コメント返信遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
さぁ!!行ってみましょう!!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

mayさん>お元気でした??
最近ほんと夏を感じさせる天気になってます!
そんな中、今日は高校野球も開幕しましたよね!!どんどん真夏へ近付いてます!!
mayさんも夏バテならないように!しっかり食べて頑張ってね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する

コメントを投稿