TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

二輪

2014-05-03 12:58:26 | Weblog

 

みなさんこんにちは(*^^*)

甘いの大好き受付のSです!

いや~今日も暖かいですねぇ♪

どこかへお出掛けしたい気分です!

 

ちなみに今日から二輪の教習が始まりましたよー(^ω^)

ちょっと教習中にお邪魔してパシャリ

二輪の説明をしているS指導員と生徒さん

2人ともキマってますねー

 

 ちなみに、この生徒さんは以前ここで

免許を取った卒業生さんなんですよー♪

いや~またこうやって来てくれるって

ありがたいことですよねぇ~(^∀^*)

そういう生徒さんがどんどん増えてくれればいいなぁ~

(つ∀`*)ふふふ

これから教習頑張ってね(*^^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿