TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

明日はSharehappi♪

2015-11-10 19:13:35 | Weblog

 

 

 

どうも~ 

三代目 J Soul Brothers 大好きな受付のSです(笑)

私事ですが・・・

今日は三代目の5周年記念の日&三代目のあるメンバーの誕生日

おめでたいです

そして明日は・・・そうポッキーの日

CMでおなじみのシェアハピダンス、みんなで踊りましょ

そういえば、まだポッキーを購入してない・・・

即、買いに行きたいと思います(笑)

 

 

話は変わりますが

今日、受付のHさんがこんな写真を撮ったよ

 

 

 

空は暗い色してますが、綺麗な虹

この虹、私は見れなかった

 

こんな感じで今日過ごしていました

最後に・・・

入校生お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿