TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

ピッピカチュウ!

2016-08-06 17:59:29 | Weblog

暑中お見舞い申し上げます

受付のHです。

 

「ポケモンGOはしていますか?」

というお題。

 

ええ、やってますよ

というのは先日のブログで申し上げた通りですねw

と言っても日月のお休みの時のみ。

それでも先日、合浦公園でピカチュウをGetしました

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ですが、ポケモンGOに夢中になって

危ない目にあっている人も少なくないようです。

 

実際に事故やら何やらもあったようで。

 

車の運転中なんてのはもっての外ですよ!!!

死にたくなければ

運転中のスマホいじりはやめましょう!!!

 

 

もともとポケモンを知らない人や

残念ながらスマホの機種が対応してなかった等

やってない人も人ごみの中にはいらっしゃいます。

 

何事も、節度を守って、

他の人に迷惑をかけないように

楽しんで行きたいものですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿