TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年10月22日(土)

2011-10-22 10:07:30 | Weblog
 おはよう御座います

 朝から雨が降り続いていますが、皆さんの地域は如何ですか?

 予報によると、ここ数日は雨マークですが、気分は爽快にスカッと行こうと

思っています。(人生あくまでも前向きで・・・)(笑)

 さて、震災から半年以上が過ぎましたが、弊社グループ(宮城県、栃木県、千葉県)も

完全営業が出来るようになりました、これまでに皆さんには何かにとご協力とご理解を頂き

誠に有難う御座いました。

 心より御礼を申し上げます

 これに伴い、弊社においても昨日から外看板の電源を約7ヶ月ぶりに点灯することと致しました、

夕方点灯時は何か「ホット」した気分になりましたが、決して節電を止めた訳でなく、あくまでも

校舎内での温度設定等こまめな節電は継続中です。

 さて、今日の自動車学校は卒業検定日ですが、11時からの開始となることから受検者がまだ集合

していませんので静かな状況ですが、後少し立ちますとワイワイ・ガヤガヤ状態となりますが、

落ち着いて、且つ冷静に頑張って下さい。(頑張って、応援しています)

 土曜日は、ここ数週間は5時で営業を終了、日、月曜日は休校日が多いことから何かにと

ご不便をおかけすることが多いと思いますが、ご理解を宜しくお願い致します。

 23日(日)、24日(月)は休校日となります。






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-10-23 23:41:40
こんばんは!!
もう10月も下旬、どうりで寒くなる訳ですね

この自動車学校、千葉県とかにもあるんですね、なんだか意外です(笑)
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-10-27 13:33:58
 前日までとは全く違った天気で、気分爽快です。

>asada様
 弊社は、自動車学校・砕石場・温泉・不動産・そば屋のグループ会社で、自動車学校は、現在、北は北海道から南は広島までで34校で皆さんのご協力を頂きながら日々の業務に励んでおります。
 自動車学校については、それぞれの学校名が違うのでグループと思われる方が非常に少ないと思いますが、実は・・・なんです。
 (チョット自慢?・笑)
 寒い日々が続いていますが、体調管理はシッカリとして、お互いに体調を崩さないように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿