TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

6月2日♪快晴ですね♪

2009-06-02 13:25:58 | Weblog
6月に入りましたね~♪
今年も後1ヶ月で半年が過ぎようとしていますが、皆さんはどのような半年間でしたか?σ( ̄。 ̄) わたしは・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ←な感じの半年でしたw

さてさて・・・今月の25日は何の日か知ってますか??

625で無事故の日

と共に、6月25日は指定自動車教習所の日です!!

指定教習所は「運転の責任」「生命の大切さ」「運転の楽しさ」を教えます。
また、指定教習所では「地域の安全に貢献」します。

6月25日は指定教習所の1日開放日になってます!勿論、toubu_dsも1日開放日を行います。運転シミュレータや応急救護の実技なども体験できます!!平日でお忙しいとは思いますが、立ち寄ってみては如何ですか!?ヽ(=´▽`=)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿