TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

曇り空

2013-08-31 07:11:19 | T氏のひとり言

8月も今日で終わり・・

なんだか夏の終わりって寂しいよね ( ̄‥ ̄a;) ウーン・・

天気もパッとしないし

最近は、暑くなったり寒くなったりで

体調の管理が大変ですが、皆さんは風邪などひいてない?

私は、すっかり

元気です!!w (*≧m≦)=3 プッ

 

まぁ体はね・・体だけは丈夫ですからw

ただ、気持ち(まぁ心と言えばカッコイイかなw)がね

この天気と同じくパッとしないね・・

最近は何をやっても上手く行かないからなぁ

良かれと思ってやってあげたことが

裏目に出て、逆に嫌われたりさぁ゜・(PД`q。)・゜

まぁ仕事をしてれば色々あるけどねw

 

最近、土曜日といえばグチってる気がするなーww

さぁ、今日は土曜日!

皆さんにとって今週はどうでした?

良かった人も悪かった人も

来週は良いことがあると信じてがんばりましょー!w

 

では、良い週末をお過ごし下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿