TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年6月27日(日)

2010-06-27 15:22:06 | Weblog

 先日の雨は酷かった特に二輪教習は悲惨でした、でも本人は一生懸命ガンバッテました。(ご苦労様でした

 さて今月に入って初めての日曜営業ですが、時間の経過が非常に遅く感じます・・(時計ダイジョウブ)3週連続での休暇での日曜営業はつらいものがありますが、皆さんガンバッテますのでテンションでガンバルぞ~

 でも後1時間で今日の営業も終了で明日は休みです

 話変わって「かにの日」ですが、あいうえお順で「か」は6番目、「に」は22番目で
6月22日は「かにの日」だそうです

 いろいろと皆さん考えますね~

 何か楽しい情報情報、な~るほどがありましら何でもケッコウです是非ヨロシクお願い致します。

 皆さんの投稿をお待ちしております。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2010-06-27 17:46:22
雨に濡れなかったでしょうか…風邪、これからは夏バテにもお気をつけて

気付いたら、もうすぐ7月ですね~…早いです〓
返信する
おはようございます。 (toubu_ds)
2010-06-29 09:38:58
今日は気温があがりそうです、外でのお仕事の方は日差しに十分注意してガンバッテ下さい。

>asada様
 先日の雨は酷かった、四輪の方々はさほどではなかったのですが(ただ移動時はビショ濡れ)二輪の方々は大変な時間だったと思います。

 確かに月日は早い、今年も半分が過ぎました(なにしたかな~)後半分頑張ろう。

 暑さを吹き飛ばしてお互いに頑張りましょう。
 


 
返信する

コメントを投稿