TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成24年2月11日(土)

2012-02-11 08:28:41 | Weblog
 おはようございます。

 雪が降り続く日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

 ほぼ、毎日のように降り続く状態で、毎日が除雪作業から始まる日々だと思いますが、お互いに

事故、怪我のないように後1ヶ月程度・・、いくらなんでも、3月に入ってからは現在のような状況

にはならないと思いますが・・、異常気象状況ですので分かりませんけど、多分大丈夫かと思います

ので、暖かい春の陽射しを思い浮かべながらお互いに頑張りましょう。

 自動車学校は、高校生の方々が、進学、就職が決まりだしたようで、話題は自動車学校より優先して

いるようで、休憩時間はほとんどが今後の居住地、会社状況のようですが、悪天候の中で一生懸命頑張

っています。

 夢膨らむ時期ですから・・、遠~い昔を思い出しますが、皆さんは如何でしたか?

 多分、同じような状況かと思いますが、私も今頃のの時期は自動車学校での友達との会話に話が弾む

時期で、高校より楽しく通っていたような気がします。

 さらに、女性の方々はチョコの話題にも話が弾んでいるようで、チョコを渡す方々、頂く方々と大変

なようですが、それぞれに頑張って下さい。

 たなみに私は全く関係の無い状況ですが、「チョコは嫌い」と頑張っています。(笑、笑・・・)

 ところで、インフルが全国で非常に多く200万人を超えた状況のようですので、お互いに予防対策を

忘れずに、体調には十分注意しましょう。

 12日(日)は営業日、13日(月)は休校日となります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2012-02-13 19:36:33
こんばんは
今日は久し振りに暖かくて屋根の雪が落ちまくってます

テスト無事に再試がなく春休みに入れました!!
なので今日は高校の友達とお好み焼きを食べに行ってきました
そろそろ雪も落ち着くと思うので春休みを満喫したいと思います(笑)
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2012-02-14 11:49:56
 雪が溶け出して、ハンドルが取られやすい道路状態となっていますので、絶対に無理をせずに譲り合いの気持ちを忘れず、安全運転を宜しくお願いします。

>asada様
 昨日、今日と穏やかな日が続いて雪解けが加速してくれる事を願っていますが、今週中旬ごろから又寒気の訪れとなるようですので、陽ざしを十分に浴びて下さい。
 再試・・良かった、やはり頑張った分のご褒美だと思いますので、春休みを楽しく十分に満喫して下さい。
 
返信する

コメントを投稿