TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

こんにちは!!6月11日!!

2008-06-11 17:04:25 | Weblog
こんにちは♪toubu_dsのAです。

私事ですが、一昨日から昨日まで八戸市内に行っておりました~♪
実はAの出身地って八戸市なんですよ♪
約25年振りに昔住んでた団地とか、よく遊んだ公園とかを見学してきました~!私が住んでたところは山の中で、ヘビやらサイズの大きい昆虫が居たんですが、行って見てビックリ!!新しい住宅が沢山建ってて、しかも近所にはスーパーまでw私が住んでた頃とかなり変わってました~♪

みなさんも何年か前に住んでた場所が有るなら言ってみるのも良いかも知れませんよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-06-11 21:10:01
A先生って八戸出身だったんですか(^o^)
びっくり!!

ビッグサイズの昆虫だなんて(>_<)
寒気がする…(笑)
返信する
Unknown (toubu_ds@A)
2008-06-13 16:54:40
こんにちは~~♪

ひ様さん>ヽ(´▽`)/知らなかったでしょ(ΦωΦ)ふふふ…殆ど育ったのは青森だけどね~♪ビックサイズの昆虫は居ましたよ~、直ぐ近くの山でカブトムシも捕れたくらいですから♪
返信する

コメントを投稿