TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

青工祭イベント準備③~教室のお知らせ~

2016-10-25 15:09:51 | Weblog

 

休み明けでやる気が100%ではない

指導員Hです・・・

 

 

そういえば先週使用する教室を下見した

ってお話をしましたが、

どの教室を使わせてもらうのか

言ってなかったなーと思いましてw

 

うっかり

 

えー改めまして、会場は・・・

2階のR1教室です!!

 

と言われても、工業高校行ったこと無い人は

どこ??

というような感じだと思いますので・・・

 

入口はいってすぐとか、階段のところとか

コチラです

と案内するようなポスターも

掲示させていただこうと思っておりますので

ご安心下さい

 

使用教室周辺も分かりやすく目立たせる予定ですので

乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿