TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年1月16日(日)

2011-01-16 13:58:06 | Weblog
 こんばんは

 凄い雪でしたが、皆さん通勤、通学は大丈夫でしたか?

 今日は除雪に頑張ってる方が多いと思いますが、作業中は十分に注意してケガの無いよう

に頑張って下さい、又今日は久々の天気ですのでお出かけの方もあると思いますが、先日まで

降り続いた雪山で何処も見痛しが悪く非常に危険な状況となっていますので車でお出かけの際

は十分に注意して下さい。(予測運転をわすれないように!!)

 自動車学校は、高校生の方が中心で運転免許取得に一生懸命ですが、さすがに今回の雪には

ウンザリ状況のようですが、考えて見ると我々運転手はこんな悪条件の時こそ運転をする

と思いますので、「経験的には得した」と前向きに考えると多少の雪も何てこと無いと思

います。(ン~・・何か??・・でも微妙・・人生明るく前向きが一番!)


 今日(16日)は営業日、明日(17日)は休校日となります。


 予報では今夜から又雪が降り続くようですが、新しい年になってまだ半月、これから

色々な楽しい事が待っているはずです、体調に気を付けてお互いに頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらら)
2011-01-17 15:24:24
こんにちは

天気の悪い日が続いてますね
車線も見えないですし視界が悪くて不安になります
高校生はこんな中路上教習なんてすごいですね

来週からテストが始まってしまうので、ゲームは押入の奥に押し込んで勉強しようと思います
返信する
Unknown (asada)
2011-01-18 08:08:14
おはようございます

今日も寒いですね、こうも雪が続くと気が滅入ってきそうです…
最近は私はこんな雪道の頃お世話になっていたと懐かしく思い出したりしてます(笑)

来週水曜からの試験 を乗りきれば春休みなので風邪ひいてますが頑張ろうと思います
返信する
こんばんは (toubu_ds)
2011-01-19 16:41:17
 ほんとに嫌になるくらいの雪ですが、先日の通り前向きに考えないとヤッテられない感じです。
 今日は日中天気が良かったですが、また降り出しています。


>くらら様
 雪で先が見えない時はライトをしっかり点灯して速度を落として慎重にお願いします。
 テスト終了までは、ゲームはお預けが一番かも、本業をシッカリお願いします。

>asada様
 雪も季節の風物詩と思って、前向きに考えてみたら如何でしょうか?
 きっと変わって来るかも??
 体調に気を付けてテスト頑張って下さい。

 
 雪予報はまだまだ続くみたいですが、あったかい鍋でも食べて、シッカリと睡眠を取って頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿