TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年11月19日(土)

2011-11-19 10:35:01 | Weblog
 おはようございます。

 雨の1日となりそうですが、気温は若干高めなのでそんなに寒さを

感じませんが、皆さんのお住まいの場所は如何でしょうか?

 初雪も降り、タイヤ交換で忙しかったスタンドもやっと落ち着きを

取り戻したようですが、皆さんは車の冬準備は完全ですか?

勿論、自動車学校は現状況では問題がありませんが、油断をしていると

何処かに落とし穴がある時もありますので、準備、そして安全運転を

職員一同心がけています。

 さて、今日の自動車学校ですが、今日は土曜日検定で早い人は来社

して、コースの確認をしているようですが(準備万全・・よしッ!!)

 特に高校生の方は明日からは、テスト1週間前となり通学が禁止となるので、

絶対合格をしないといけないのが、逆にプレッシャーになっているようですけども

あまりプレッシャーを掛けずに頑張って下さい、応援しています。(一部高校はすでにテスト期間)

 今月末から来月初めまでには、各高校生が通学可能状態となることから、

職員一同体調を万全にしてお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

 11月20日(日)、21日(月)及び23日(水)は休校日となります。

 気温差がチョット激しく、体調がなじめないことから風邪が流行りだして

いますので、お互いに健康管理を忘れずに頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-11-21 07:34:03
おはようございます
寒いですね…うっすら屋根とかには積もってますし

もう高校生の方々も来てるんですね、1年は早い……
今の時期から通えるのは羨ましいです
私の高校は冬休み以降からでないと通う許可が貰えなかったんですよね

寒いので1枚多く着てくださいね
返信する
こんばんは (toubu_ds)
2011-11-22 17:25:23
 雪はほとんど消えましたが、安全運転を宜しくお願いします。
 
>asada様
 今朝方に雪には、ビックリでした。
 会社に来て見ると、弊社除雪作業員(指導員です)が、もう除雪作業を開始していましたが、今はコース内は完全に雪が無い状態です。

 高校生の季節でして、ワイワイ・ガヤガヤですけど、何か無性に嬉しくなりますが、今はテスト週間に入りましたので、非常に静かな状態です。
 高校に拠っては2月から自動車学校通学の許可が出るところもありますヨ。
 来週末からは、1枚多く着て一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。
 
返信する

コメントを投稿