TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成24年2月25日(土)

2012-02-25 12:25:55 | Weblog
 こんにちは

 今日は先日とは全く違い、気温の上がらない1日のようですが、今日のご予定は

如何でしょうか?

 気温はチョット低いですが、雪もそんなに降り続けるような状態では無いので、

お出かけには、極端に負担の掛かる状態では無いと思います。

 ただ、周りを見渡すと雪の山が・・まだあちらこちらと非常に多い状態ですので、

運転には十分に注意して安全運転を宜しくお願い致します。

 さて、自動車学校ですが、今日は卒業検定日で高校生の方々が早くからワイワイ・

ガヤガヤとに賑わっていました。

 ただ、今の時間帯になると、検定も終わり静かな状況となっていますが、後1ヶ月

もすると賑やかさは全く無くなり寂しい状況となりますが、毎年の恒例行事と思って職員

一同で皆さんの合格を祝福しながら、進学、就職とさまざまな旅立ちを応援しています。

 明日(26日)は休校日ですが、先週日曜日と同様にコース内の排雪作業(業者依頼)を

予定していることから、今週と来週は日曜日が休校日となり、ご迷惑をお掛けしている部分も

あると思いますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 春の風までには、後少し時間が掛かるようですが、体調には十分に注意してお互いに頑張り

ましょう。



 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2012-02-28 17:28:33
こんばんは
そろそろ卒業式が始まり出す頃ですが、やっと雪も最後になりそうでホッとしてます

雪と寒さで止めてたんですが暖かくなりそうなので何年かぶりにバーゲンに行こうと思います(笑)
返信する
こんばんは (toubu_ds)
2012-02-28 18:13:09
 やっと【雪】が落ち着いたようですが、反面今度は速度を上げる車が多くなりますので、十分に注意して安全運転をお願いします。

>asada様
 1日の卒業式が結構多いみたいで、卒業式の練習で高校生の方々は、午前中はほとんど来校出来なく何時もと全く違う自動車学校となっていますが、来週は気温の上がる日が多いみたいですので、早く雪が少なくなり1日も早い春の兆しを期待しています。
 買い物しっかりと楽しんでください。
 
返信する

コメントを投稿