TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年9月3日(土)

2011-09-03 12:08:27 | Weblog
 こんにちは

 暑い!!

 で挨拶が始まるほど今日の午前中は暑くやっと暑さも一段落のようですが、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 お休みで自宅の方は外出が嫌になるほどの暑さだったと思いますが、明日の県民駅伝の練習

と思いますが、当社前を本番の為か数名の方々が一生懸命頑張っています、明日の本番は

暑さに負けず各市町村の代表として誇りを持って一生懸命頑張って下さい、応援しています。

 さて、自動車学校は卒業検定日、受検者の方々は緊張の赴きを隠せない状況ですが、後数回

の卒業検定で帰省大学生の方々も卒業となり、10月中旬の高校生の時期までは閑散期となる

ことから、今月は中旬以降から毎週のように2連休となり、各職員は10月中旬の高校生の時期

まではゆったり状態となりますので、是非ぜひ時間の許す方は遊びに来て下さい。



 4日(日)は営業日、5日(月)は休校日となります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-09-05 09:23:42
おはようございます
台風の影響か、最近は蒸し暑いですね
他県では洪水などで大変なようなのでこれ以上の被害がなければいいのですが…

1か月半くらいノンビリなんですね
忙しくなるまでの長めの休憩期間という事で元気を充電してください!!
返信する
Unknown (くらら)
2011-09-06 00:55:58
こんばんは
9月になっていくらか寝やすくなりましたが、日中はまだ暑いですね

駅伝のバイトをしてたので最初から最後まで見てたんですが、南部町の初優勝に感動しました
ああいうがんばってるのはかっこいいですね
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-09-07 14:46:22
 チョット蒸し暑い1日ですが、いままでに比べると非常に過ごしやすくなりました。

>asada様
 台風の影響で近畿地方は最悪な状況となっていますが、今年の地震、今回の台風と自然の力の凄さ、そして自分の力の弱さと自分のちっぽけさをしみじみと感じています。
 本当は年がら年中忙しいのが理想なんですが、どうしてもこれからの時期が・・・そうなんです、もし近くに又いましたら宜しくお願いします。

>くらら様
 だいぶ温度も穏やかになり、特に昨晩はビックリなくらい寒くありませんでした?、日が暮れてから我が家は窓を締め切った状態で、これから1日1日と寒くなり、雪の季節がやってきます。
 当社前を各代表ランナーが走り去っていきましたが、自然と応援の声がでます、人間頑張って努力している姿は変えがたいものがあると思います。「姿かたちではないんです(笑)」

 
 日中と朝晩の温度差が非常に激しくなって来ましたのでお互いに体調管理をシッカリとして頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿