妙義からの陶芸便り-清風窯                    

作陶風景・作品・教室のご紹介。
作家物、一点もの、温かでおしゃれな手作り陶器をお探しの方
ぜひお立ち寄りください。

陶の灯り!

2013年09月29日 | 講師作品
秋の夜長、どんな風に過ごしていらっしゃるでしょうか・・・?


秋から冬にかけて・・・こんな灯りが楽しめる季節になりましたね

   ☆陶の灯り 「木」

              

              
   ☆同じく  「さくら」

              


2点とも私、すみれと一緒作です。
高さ 40cmほど、玄関やリビングなどにぴったりなサイズです。

「木」は季節を問わず、男性にも女性にも気にいっていただいてます


出来上がりましたら最新作もご紹介しますね


ではまた次回に

                                  すみれと一緒


* 陶の灯り  「木」 40,000円 / 「さくら」 30,000円 *
 (在庫はありません。 ご注文を承っております。)


***
作品のご注文・教室のお問い合わせ等は左のメッセージボタンからどうぞ***

最新の画像もっと見る

コメントを投稿