totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

ブログのメインタイトル変えるかなぁ・・・

2022年04月19日 15時50分00秒 | Weblog
現在は、「totxの適当」ブログだった様な気がする・・・

検討中は、「totxの不安レター」変更するかな・・・

しかも、「ダジャレ」付き・・・

それとも、「厳禁ななカツカツ道」もいいよね・・・

でも、ブログの新設するだけの「ネタも無いし」・・・

今は、当ブログ
   アメーバーブログ
   mixiー
   Facebook
   Instagram
   Twitter
   エキサイト
   LINE
など・・・

やりすぎたよね・・・

最近は、「鉄道」話もネタもないですし・・・

路線バスも面白さも半減しているし・・・

一応は、「収益ゼロ」です。




それでも当ブログで約10年超えてやっているけど・・・収益は、たった0.01円しかつかなかった・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日買い物行って来ました! | トップ | ゾーさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事