totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

緊急企画・・・菊展覧会in日比谷公園です。

2012年11月05日 09時17分52秒 | Weblog
行って見たらなんと、同時に山梨ワインの飲食かいもやっておった・・・

その写真は無い・・・

今回は菊がメインですから・・・〔いい意味で・・・〕



一応、先行の二件は、こんな感じでした・・・

でも、日比谷公園の菊は、本当にすごかった・・・

小さい菊と言うが・・・

そのレベルを超している・・・

見てください。



この意味わかります?

手のひらに「サイズ」いや、違います、手のひらに最低二つは入るサイズなのですよ!!

これには、すごい・・・

本当にスゴイ!!。

そんな、感激していた昨日の出来事でした。

まだ、菊展示会は場所によっては今月末まで開催されていようですよ!是非、自分の足で確認してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急企画・・・菊の展示会i... | トップ | ♪咲いた!咲いた!その1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事