totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

知らなかった話

2007年03月04日 21時10分09秒 | Weblog
 本日、鹿島鉄道に往ってまいりました。観想しては、DD機関車がすでに廃車になっていた事以外は、ほぼ写真に残りました。また、本日は臨時運用があり、有意義な、一日でした。
 常磐線415系1500番台の一部も廃車されてる事も今日知りました。また、485系「訓練車」・455・403・417系も廃車となる見たいです。あの名車達が一気に無くなって行く・・・。3月18日ダイヤ改正まで、あと幾日・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な風邪薬? | トップ | 鹿島鉄道! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島鉄道 (DRC玉ノ井)
2007-03-05 15:25:36
DD901.902の写真なら、去年のうちに撮影済!
一足遅かったね。まさか、なくなっているとは・・・
返信する
あの~ (DRC玉ノ井)
2007-03-05 19:21:47
私のブログにおかしなコメントが届いているんですよ。何か他人の振りしてるみたいで…“名乗るほどではない”さんに通報してもよいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事