totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

あっ、本当だは・・・

2021年12月19日 01時21分00秒 | Weblog
いつも、観にくる、常連さんからで、今年は、花が少ないと、クレームがありまして・・・

さっき、確認したら、去年は、23鉢作ってました。

今年は、約12鉢しか作っていなかった為、例年より「見応えがないと」言われました。

特に、今年は、いろいろと「後手」になりまして、全部、さし芽したものが全て、腐ってしまい・・・

いろいろあちこちにお願いしましたから・・・

数の少なさは、感じましたが、まぁー何とか❓乗り切れるでしょ・・・思っていましたが、、、

やっぱり、言われました。

あとは、菊華展に出品なぜしなかったの・・・と言われて・・・

搬入と撤退時のタイミングが去年から合わずに、結局のところ、数ヶ月早く搬入するような事態が、頻発して、撤収時も何ヶ月もかかるので、ついに、今回は、辞退しました。

そんな今年です。

で、来年は、正規ルードで「苗」を数回に分けて購入したいと思います。



で、今更ですが、購入する「苗」の選定しています。

一応ですが、「お得なセット」にするなぁ・・・

でも、支払い方法が、わかんない・・・

困った・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「筆箱100均やん」長女が泣い... | トップ | 白い砂のアクアトープのend、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事