間人ガニを愛する 丹後半島 うまし宿 とト屋 女将ブログ  池田香代子

山陰海岸ジオパークが世界ジオパークに認定!
丹後の風景、間人港、間人ガニ、丹後わくわくブログを女将がお届け!

とト屋 龍宮プロジェクト テレビ大阪「夢織人」放映! 青の洞窟GO!

2015-07-24 21:38:18 | 女将からのメッセージ
7月25日 テレビ大阪「夢織人」に出演いたします。
青の洞窟の開発をするまでの長い道のりでしたが、一歩づつ夢が叶ってきています。



京丹後龍宮プロジェクトは丹後半島を自分たちの力で守り、前進していきます。
多くの皆様のお力添えをいただき本当に嬉しく思います。



京丹後青の洞窟・愛の洞窟で幸せになっていただきたいです。
誰もが感動する素晴らしいスポットです。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-04 20:15:25
香代ちゃんお久しぶりです。覚えてる?
テレビ見たよ。
懐かしくて、懐かしくて、たまらなくなりました。
素敵なプロジェクトですね。
私は南(和歌山)で暮らしていますが、日本海もすてきです。
また、楽しみに見せていただき。
     満須美(旧山田)
返信する

コメントを投稿