BarBer

まいど!大阪梅田のBarberです。

パナソニック

2015-06-08 15:10:01 | Weblog
グランフロント大阪パナソニックセンターの「Panasonic Beauty for MEN」で
最新のシェーバーを体験してきました。
ひと通りの説明を聞いてからオススメの五枚刃でシェビング!
実際に試し剃りが出来るなんてなかなか無いので、いい経験でした。

パナソニックつながり?で、
Jリーグ1st第10節 ガンバ大阪VS鹿島アントラーズ観戦しました。
雨予報でしたが、雨に降られる事もなく寒さ対策も万全!
楽しめました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦屋書店 | トップ | 7月 My OFF のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事