BarBer

まいど!大阪梅田のBarberです。

始まりました

2018-03-10 18:36:47 | Weblog
今年も始まりました!
サッカー観戦と花粉症!

今年はW杯の兼ね合いで、平日開催の試合が結構あるので楽しみです。
まずは3月7日ルヴァン杯グループリーグ広島戦に行ってきました。

試合が始まるまではマスクに眼鏡で花粉症対策をしていたのですが、開始直前にはマスクをはずし叫びはじめました。
しかし無残な結果に。

翌日は目のかゆみと充血、鼻も苦しく散々なはじまりでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 My OFF のお知らせ | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事