天声人誤(カエルの詩): 天知る・地知る・我知る

☆永遠に生きるがごとく学び、明日死ぬがごとく生きる☆  

井上雪彦アナ急逝・・・

2006年08月15日 | Weblog
「熱血テレビ」
「スイングサタデーねぎって行こう !」で人気のある、KRYの
名物アナウンサー「井上雪彦」氏が大動脈解離と言う病気で急逝された。
井上アナウンサーは、この業界では珍しく方言丸出しで、気さくな、
そして素敵な笑顔に人気があり、幅広い層からの支持を受けていたが、
金曜日の熱血TVの終わりに「それではまた来週お会いしましょう」の
笑顔と声が最後になってしまった。
この8月1日に満60歳の誕生日を迎えられたばかりで、その11日後に
急逝されたとは、とても信じられない出来事です。
私も隠れた1ファンで、彼の山口弁丸出しのアナウンスと、とぼけたトークを
これからは聞くことが出来なくなったかと思うと、熱い思いがこみ上げてきます。
ご冥福をお祈りしますとともに安らかにお眠りください。
  

最新の画像もっと見る