Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

遊びすぎか?

2011-09-04 23:38:58 | リアル

こんばんわー^^

みなさん、台風はどうでしたか?

8月29、30、31日(2泊3日)東京に遊びに行きました

台風が心配だったけど、何とか無事に遊んで来られましたよ^^

お土産を買うのが楽しかったです!

よく歩き、よく立った3日間でした

が、すげーリフレシュできたと思う

帰宅翌日は日勤2連続して

3日目は公休だったけど・・・・・

遊びつかれたのか?体調を崩して

くたばっておりました・・・・なにか?www



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2011-09-05 19:17:03
くたばっちゃったか。
気分転換でハッスルしすぎちゃったんだなw

俺も旅行にいくと、
観光そっちのけでお土産コーナーにいるわ。
お土産選び楽しいよね~。
返信する
Unknown (kisi)
2011-09-08 01:42:58
こんばんわー^^

おー、がちゃたん!
そそっお土産を選ぶのが楽しみなんだよなぁ^^
つーか、今回お土産だけで5万近く使っちゃってたよ・・・これっ!衝動買いってやつだな^^;
でもまぁさ、喜んでもらえたんでよしとします^^
次はコンサートでも行くかな?w
返信する
Unknown (saki)
2011-09-09 16:51:11
お疲れ~。

じつわ私も8/28~9/1まで海外行ってました。

東南アジアですけどw

日本はやっぱスゴイわ。

技術も世界一やし、民族性もいいから好かれてるし。

日本人であることに誇りを感じる旅でした^^
返信する
Unknown (kisi)
2011-09-11 23:25:58
わーwsaki!

sakiも逃亡してたんかぁ?www
お土産は?^^^^^
返信する

コメントを投稿