Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

夜景

2011-09-10 23:02:35 | weblog
こんばんわ(*゜∇゜)ノこの前 東京へ逃亡した時 ホテル最上階のレストランの窓越しに撮ったものだよん綺麗かったなぁO(≧∇≦)O いま CNBLUEのアルバムを聴きながらカフェオレ飲んでたりしてます。好きな歌と幸せな気分に浸ってたりしてますよ!こんな夜もありだよね♪v(^ω^)v♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (禿)
2011-09-11 21:43:51
俺もこの土日で大阪~京都に行ってきたよ。
大阪で粉物を色々食べてきたんだけど、
やっぱり美味しかったなぁ。
今日は、ふらっと京都いって
銀閣寺と清水寺いってきた。
バス混み過ぎ!坂多過ぎ!

今は、足の痛みと体のダルさを感じながら
『明日、会社行きたくねぇなぁ・・・』
と思ってますよ!
こんな夜もありだよね♪つ´Д`)つダリー
返信する
Unknown (kisi)
2011-09-11 23:29:31
わーw
がちゃたん、京都はいいねぇ^^
金閣寺より、銀閣寺のが好きです!
京都で舞妓さんに会えたかな?
おつでした
足がだるかったら、少しクッションかなんかで足を高くして寝てみてね^^

んーーーーー
アリアリよーん^^
返信する

コメントを投稿