Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

今日もドラクエの日だね、こりゃ。。。

2006-02-16 18:18:50 | リアル
今日は雨です。
一日中降っています。。。

今日は仕事で色々あったさ。
あうう;;
自己嫌悪だ。

なんか良いことないかなぁ・・・・。
ちっくしょぉーーーーーーーーー!

こんな日は、おとなしくドラクエでもやろーっと。

それとも明日は早出だし、早寝早起きでもするかな
自信はないけど。うははw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の仕事は・・・ (hage)
2006-02-17 00:19:19
熱でて声もでなかったんで休んださ。



お陰さまで(?)、

モンクが33に上がりましたとさ。

ワーワー。

あぁ・・・ダルい・・・。
返信する
Unknown (kisi)
2006-02-17 06:49:05
おはよー^^

おぃ。熱でたんか?

大人しく寝てなきゃだよ?



レベルあっぷおめーーw

頑張って36に。。。。



結局昨日は8時過ぎから寝たさ。

なんか身体の調子がよくないんだよね。

で夜中の2時に覚醒したんだけど

また寝た^^;

今朝は5時に起きたヨン。



風邪は安静にしないとだめだよ?

わたしも胃部の痛み~背部への放散痛が昨日からきついんで

治まらないようだったら、今度のお休みに

検査してみるよ^^



なんか膵炎の症状に似てるんで、ちょっと恐いけど。。。。。



んじゃ、お仕事行ってくるよー
返信する
がんがれ! (きつね)
2006-02-18 17:58:33
人生、山アリ、谷アリ、ですよ~('∇')

良い事も有れば悪い事もある。心機一転頑張るのですよ~

きっしーたんがドラクエやってる間に少しでも追いつこうかと思ったけど、全く獣する時間なかったw

嗚呼、前途多難ナリ~

返信する
Unknown (kisi)
2006-02-18 20:11:20
こんばんわー^^

きつねさんは多忙だね。

空でもサボってた?いたいだし【うそうそ^^】

んー。今日も頑張って仕事してきたよん。

ちなみにドラクエ昨日もやってました。

レベル13に上がったところで止め!



TVドラマの「夜王」を楽しみにしてたのに

時間の経過に気づかず・・・。

TVに切り替えたときは、Edだもんなぁ。。。



わたしとしたことが・・・ちっくしょぉお------。



獣もまった~りやるさ^^

返信する
みす! (kisi)
2006-02-18 20:13:34
みたいだし・・。の間違いです;;
返信する
こばこばん~^^ (アスナイ)
2006-02-19 20:07:19
ドラクエやってるのねん~^^

おいらは最近モンハン…あれも?中毒性があってヤバイス;p;

ケモケモ直ぐに追いつかれそうだな~!^^なんつってもペット出したままで経験減らなくなったてのが良いねw まったりがんばろ~

p(*・o・*)qガンバ
返信する
モンスターハンター? (kisi)
2006-02-21 17:46:24
はろはろ~^^

ん?モンスターハンター?のことだよね?

だから最近みないんだね、浮気しちゃだめ。なぁ~んてね^^



ふむふむ。前はペット出したままでは経験値減ったんだ?

と言うことは、いまは出しててもおkなん?



昨日はシーフなフレさんと2人PTやってたよん。

アイテムがぽろぽろ落ちてたさ^^

流石シーフさんだよね。



楽しくレベルアップができそうな予感ですよん。まったりやるさぁ~{/face_en/
返信する

コメントを投稿