Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

手巻き寿司

2006-02-18 20:29:57 | リアル
こんばんわー^^
今日は晴れでした!
今夜は寿司花館チェーンが手巻き寿司の日だったので
今夜の夕飯はこれで決まり!

ということでお仕事が終わって買いに行ってきました。
んー。お生がダメだから(好き嫌いが超激しいんですです^^;)
大好きなシーチキンとエビ天とサラダとキュウリ。。。。

お腹が空いていたので、テキトーに巻いて一気に3本食べたよ。
安さにひかれていっぱい買ってきたけど、結構お腹がいっぱいになるんだよね。
ふぅ。いっぱい残ってしまった・・・。
また夜食にするかな^^

今日はドラクエお休みして、FFやるかな~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生魚ダメなのか~ (hage)
2006-02-19 08:52:00
金曜の仕事帰り、

同僚と一緒に築地で寿司食べてきたさ。

美味しかった~



kisiちゃん、好き嫌い激しいのか~?

俺もかなり激しいのよ。

我ながら困ったもんだとは思うけど、

食わず嫌いってわけじゃないから

どうしようもないんだよね~。

お互い、克服できるといいけど・・・無理っぽい。
返信する
Unknown (kisi)
2006-02-19 09:47:34
おはよー!

おおお。ごうかやんね~



はい、生は全てダメなんですよ。。。

だからぶ厚いステーキとかも・・・。

それと鶏肉は全てだめやんね;;



んで、飲み会とかなんか行くと食べられるものがないので、何時もちっくしょー!って思うのさ。うははw



食わず嫌いってのはあるかなぁ?

んー。克服はきっと出来ないな。。。

hageさんは野菜がダメだったっけか?

頑張って克服しよう^^

返信する
思いつく限り嫌いなもの (hage)
2006-02-19 18:16:02
カニ、梅、シソ、バジル、漬物、セロリ、

アスパラ、魚貝系のパスタ&スープ...etc..



調理法によって嫌いな物なども多数・・・



ちなみに、食べるときは

好きなものを最後に残す事が多いねw
返信する
好き嫌い (kitune)
2006-02-20 00:54:23
私は玉葱がダメだな~

他は概ね食べれるんだけど。



玉葱って色んなものに入ってるから結局好き嫌いは多くなる罠ですが・・・



私もおいしいものは最後に食べるかな・・・w

手巻き寿司食べたくなってきた・・・
返信する
【仲間】【仲間】 (ぐーぐーす)
2006-02-20 07:47:23
私も、お魚の生は食べられません~~^^



だから、お寿司を頼むと、いつも「ワサビ抜きますか?」と聞かれます。。。

でも、最近の廻転寿司は、色んなメニューがあるから助かってます



唐揚げや、フライドポテト・・・玉子にカニに納豆巻き、穴きゅう。

結構安上がりかも??w



きつねさんがタマネギ嫌いとは~

もしかして、私が作るハンバーグも食べられないのかな?

タマネギいっぱいいれます
返信する
Unknown (kisi)
2006-02-20 17:29:58
hageさんへ一言。

何食べて生きてるんだぁ?w

モスやマクドばっかり食べてると太るぞ!

梅干しいっぱい詰め込んだ三角おにぎりと、

なめこのお味噌汁をつくってあげよう^^

その変わりに、お掃除を。。。



きつねさん、タマネギですか。。。

ほとんどのお料理に入ってますが?(笑)

ぐーちゃん作ハンバーグで、スッキリ解消ってのは?^^



ぐーちゃんもお生ダメなんね。。。

てか回転寿司行くと、きゅうり巻きとか玉子とかプリンとかしか食べられないもんな;;

あ!フライドポテトは大好きだけど、納豆もダメダメ!穴子なんかも。。。



ちなみにわたしも好きな物を後に残す方ですなw

返信する

コメントを投稿