Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

春よこい(*´∀`)

2007-03-21 17:14:00 | リアル
こんにちわー^^

今日は
3月21日・・・・。ってことは??

はうぅ。。。
勤務希望出すのを
スカっと忘れてましたよ・・・。
うちは20日までに勤務の希望を出さなくてはいけないのだ

あほや~~
もう遅いよなぁ
まぁ、諦めるとするかな

今日は早出勤務でした
自分のフロアのスタッフが、急に1人減ったので
すっごい忙しかったですよ
急変など色々あったりしてバタバタ・・・。
時間が経つのが速かったです

帰りのの中では
寝かたが悪かったのか首が微妙に痛い感じ

入眠する前に見た景色で
菜の花がいっぱい咲いてる所があった
黄色のジュータンみたい

そう言えばTVで言ってたんだけど
東京がサクラの開花宣言したんだってねー
もう花見の季節なんですね

風は冷たいけど、日だまりは暖かいよ
春だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿