Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

シャキッてしないとな!

2007-03-24 07:39:11 | リアル
おはよー^^

今朝はです
雨が降ってくるのかな?

夜勤でないときの金曜日は「花より男子」を見てたんだけど
先週で終わってしまったので、昨夜はひたすらぼーってしたましたですよ

そう言えば昨夜九州で、地震があったみたいですね
みなさん平気だったかな?

さー。コーヒーも飲んだし
お仕事いってくるかぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2007-03-24 08:56:51
今日は出勤日なのね。
お仕事ご苦労様です

今日から明日にかけて雨らしいですよ。
カサ持ってるかな?

さて、ウチも今から関東へ移動です。いってきます~
返信する
傘って何ですか?;; (kisi)
2007-03-24 19:16:54
こんばんわー^^

お昼前から嵐になってしまったようですね
えーと。傘持って出かけなかったですけど・・・。

もう、ぬれぬれさ

うちらって集団で移動なんかな?
おつかれさま!
返信する

コメントを投稿